goo

たいくつしています

2008-05-23 21:23:20 | Weblog
おでかけできないので
アッシュはそろそろ たいくつしてきました。
お散歩もしていないから
眠くもないし

うろうろ そわそわ。
おれ
つまらないデス!

時間があるとき
DVDをみながら ヨガをするのですが
マットを敷くとおふたりさん
すごいはりきります!
マットはのびた爪でじゃんじゃんほるので
もうボロボロだし
足下で
ごろりんごろりん
わんこもいっしょにヨガタイム

運動不足解消
マイペースで出来るので
ブートキャンプでは
息切れして続かなかったハードなエクササイズ
それに比べるとラブヨガは
のんびり たのしんで
無理はしないで というゆる系がいいのかも

あんなに痛かった右の肩も
だいぶ落ち着いてきてうれしい
リハビリをかねて つづけられたらいいな。

クーパーの抜糸
いつできるかなぁ~
来週はおでかけとかできるようになりますよう~に。
アッシュがおでぶりんになっちゃう前に
お散歩復帰したいと、、、
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
もう少し~ (宏美・s)
2008-05-23 23:19:11
カラーを 取っても
大丈夫そうで 良かったですね。

マット系=プロレスのリング~(笑)
それに 低い位置 同じ目線になる事を
とっても 喜びますよね。
かわいい様子 目に浮かびます♪

今は おウチの中で リハビリタイム。
もう少しして 外気の リハビリ
楽しめますよう~に☆
 
 
 
もうすこしの辛抱 (みりんこ)
2008-05-24 14:26:37
こんにちは
宏美さん

カラーとったら傷より足なめています~
まったくねぇ

そうそう低い目線だいすき
ヨガのポーズにむりやり潜り込んで
お腹出してうりうりしていますよ
たのしそう

週末は天気がくだり坂
なんだかしめっぽくなってきました
そちらも雨ですか?
せっかくのバラが痛みませんように!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。