goo

ハツユキ

2013-11-11 20:48:47 | Weblog
11日が来ると、心に問う。
コレで良いのか?と。
震災の時に
変わらなくちゃいけないと思った事さえ、曖昧になってしまい、
あれから、まだ3年にもならないのに

げがれた心。

感謝もせずに
傲慢で自分勝手に生きていないのかと。。。

気枯れるって事

もっとシンプルにならないと。
いかんよな~

あ、でも、より自分に正直に生きるということも、あの時に思った事でもあり、
夢と現実をいかにうまくやれるのか?
って事が重要なのだ。バランスですね!

地球は過激になってる?
これから先どうなるかわからない。
だからこそ

思うこと
丁寧に生きること


すごく前に予約してた、トリミング
急に寒くなって
毛が短くなったから
風邪などひかないようにね!
気をつけないとなぁ。
体重は5.1kgのクーパー
4.25kgのアッシュ
ちょっとだけの増加

迎えに行くとき、南吉成は雪が舞ってたよ。びっくり!
夕方のニュースで、仙台初雪と言ってた。
まだ雪虫も見ないうちに!













goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。