goo

定義山

2021-05-30 17:11:00 | Weblog
週末
夏のような天気でした

母と作並方面へ
ドライブ。ニッカの工場に
行こうと思ったら
コロナ禍なので、閉鎖中でした
残念。
ガーデンがきれいなので
行きたかった!
なので、
定義山へ。
山道が続く、ダムサイトの
細い道
こんなに山奥だったのか?

と、
何年かぶりでした


揚げたての油揚げを買って
車の中でいただく。
サクサクで
やっぱり、美味しかった〜

帰り道は
山越えして
泉方面へ抜けて

輪王寺に寄り
お墓まいりと
庭園散策


何年か前に
一緒に来たこと思い出したけど
足元が悪いから
母には
ちょっと
しんどかったかも!









気分転換になれば良いけど

もみじのタネ
かわいい

輪王寺のペットのロバさんたち
小屋から出されて
草を食んでた!

あっという間に
五月も終わるわーーー

世の中も
ワクワク接種だの
オリンピックの是非だの

なにが正解なのか
よくわからない〜

マスクが息苦しさを感じ
日差しが強くなってきて
外に出るのが
憂鬱ではあります〜

しかし
ぱーっと
どこか
静かなところへ
逃げて行きたい気分にもなりますよ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。