goo

ドライブぶーぶーGOGO

2013-07-26 06:33:40 | Weblog
今月中の梅雨明けはないとか。
涼しい毎日
2週間ぶりの母の診察日
さすがに、病院も空いてました。
このまま安定を保ち
治癒するように
まだまだ、油断禁物!
先生、デカイ身体で
布団から起き上がる時の足を
指導。コロコロしてるのに
意外とマメで親切。
優しいお医者さんで有難い。

雨続きで
クーパーのトイレタイムもたいへん
たまには気晴らしにと
2匹とドライブ!
ドッグウッドさんへ
ちょうど雨やんでたのでラッキー

すんごい久々にガビ君に会った。
ハスキーボイスは変わらない。
聞けば、クーパーと同じ年。
お互いに元気で何よりです!
貸切状態でのんびりお茶。

ここから、泉のおばのうちに向かう
クーパーは
あれ?
どこ走ってるの?
って顔でした。

おばの家にもお邪魔して
アムロはほとんど寝たきり
勝って気ままにウロウロする俺たち
おやつもらったり
フード迄食べて
ご機嫌。

帰り足
Hちゃんちに野菜受け取り

窓越しに
プリプリの活魚状態で
アピールして来たよ!

半日お出かけ。ご苦労様

たまには刺激も必要だ。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
«  土砂降り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。