goo

案じて…

2016-04-16 08:08:29 | Weblog
熊本地方の地震。余震も続いて、まだ予断をゆるさない感じですが、案じております。
ここのところ、地震が起きてないけど、
と友達と話したばかりの矢先で、
なんとも。

ニュースから流れる
画像をみると、恐怖が染み出してくる。
緊急地震速報の音など流れるたら
もう。。

備えをすること
ちゃんと見直そう。
わんこのフードや、トイレシート
買おう。
水や食料も

などと、

昨日迄の青葉通り地下道ギャラリーでの
「ちいさなおじさん展」
無事に終了致しました。

たくさんの方々に
声をかけていただき
感謝です。
また、おもしろいコトやりたいです!

今回は、チャレンジ!というかんじで
今迄とは、違うところで、展示しましたが、
途中メンテナンスとか、出来ない場所だったので、力尽きて、倒れてしまったり。
今後の課題も多かったけど
通りすがりに、眺めていただけたり
何度も見てくださったり。
と、
地下道ならではの、良い点もあり。

ただ
やり続けることは
モチベーションを保つことも
人にはいえないモノはたくさんあるけど
そんなのみんな同じように
それぞれに生きていれば、なんかかんかあるにきまっている。

それでも
行動して
やっていくしかないのよね。

なんて
。。。



クーパーアッシュと
農学部の満開の桜見た。
相変わらずの
ばらばらな俺たち。
そして、
意地でも
カメラは無視!

クーパーの目頭が腫れて
また目ヤニが固まってしまった!
なかなかしぶとい。
悪化しないように様子見ておく。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした。 (ぱんぷきん)
2016-04-20 16:56:08
ちいさなおじさん展、お疲れさまでした。

北海道で、仕事があり、檻の中状態が残念でした。
期間中勝手にお写真お借りして、
ちいさなおじさん展の事書いてしまいました。
事後報告で、申し訳ありません。

息子と主人が見て、小さなヤマトおじさん
「いるよいるよ!会社にいるわ~!」って
受けておりました。先輩や各センターにも
似た感じのおじさんがいるんですって(笑)

ヤマトさんも日通さんも東日本大震災の際
貢献くださったんでよね。

九州の地震、早くおさまると良いですね。
東北の自衛隊さんが応援に向かわれたとの
ツイッターに涙が出ました。

お疲れのことでしょう。お身体ご自愛くださいね。
 
 
 
ぱんぷきんさんへ (min)
2016-04-21 09:25:20
遠くからの応援
ありがとうございます!

働くシリーズは
この先も楽しく展開したいとおもっています。
リアルおじさんも
作れたら
おもしろそうですね~

熊本、阿蘇、まだまだ
心配ですね、
五年前を思い出し、
出来る支援を
祈りを続けたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。