goo

天地明察

2012-09-27 17:27:44 | Weblog
五行では *金*
土中に光輝く鉱物金属が元となり
金属のように冷徹堅固確実な性質
収穫の秋

肺。大腸。鼻。。。
これ!
そして悲、哀、怒。


なんて
ちょいと調べると
は!っとすることがあるもんです。


さて
これはなんでしょう~

ご近所のだるまやさんの店先の風景

ちびっこだるまになるべく
カラ~リング
日光浴中でした

母とふたり
*天地明察*映画見て来ました。
江戸の天文学者のお話です~
なかなかの大作で
おしりが痛くなった(笑)




おれたちは
るすばんすると
バカ吠えしている事があり
ほんと
冷や汗が出ちゃうよ。

台風が近づいて
あしたは
雨になるとか!
雨不足といっていたけど
ここに来て
雨の季節というかんじ

キンモクセイとかって
今年は咲くのかな?

そろそろ半袖、夏物かたづけるべきかしら?
どーも
しつこい残暑に
いつもの季節感がわからない。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。