goo

トリミング

2013-03-10 19:43:36 | Weblog
強風吹き荒れる。
北海道では吹雪とかいってて
東京は25度とかって?
なんだかすごい差だよね。
仙台も気温が上がったっぽいけど
風のせいであまり暖かく感じなかった。

クーパーアッシュ
ひさしぶりのトリミングでした。
ご近所のリーフドックさんまで
超ハイテンションで盛り上がって
行ったものの
???あれ?
トリミングですか?
って顔が可笑しかった~

トリミングの間
霊下の千代らーめん目指して歩く!
しかし
ものすごい風。
木々はまだはだかんぼうだけど
あと1ケ月もすると
桜の季節。
そーは思えないけど。。。ねぇ

ひさしぶりに食べる塩ラーメン。。。
あっさりスープにレモンの輪切りが合うのよね。

そのあと
穴蔵神社にお参り
神社のところで
寒冷前線通過!
ものすごい風と小雨
ちょうど屋根の下でしばしの雨宿り。
狛犬のかわりのキツネさんは
りりしい顔で巻物をくわえております!

このまま素通りもなんだから
政宗さんに会って行くか!と瑞鳳殿経由で
向山1丁目の方へ出てみた
すっかり様変わりしてマンションやアパートが建っていて
昔のおもかげなし。
ししおち坂を下りておたまやばしを渡り
東北大キャンパスの中に入ると
風当りもおさまり
ほっと一息。

ピクニカでYちゃんの*おりきり展*をもう一度
じっくり鑑賞。
しかし ほんと細かい。職人技だもん。
目がいい証拠(笑)


あちこちうろうろしつつ
お茶したり
のちに
お迎えに。。。。


こんなにきれいになったのよ。
いままでは
なんの生物かわからないほどだったので
よかったね~
クーパーは
シュナウザーっぽくカットされてる!
アッシュのしっぽがオオカミみたい
フサフサしている~
フェルトみたいになってしまった前足の毛玉も
きれいにしてもらいました。。。
バンダナを巻いてもらっておしゃれになりました。

ベランダに置いてた沈丁花
出窓に移動したら
あたたかいので
咲き出した。
ちょっとはやくも*春*の香りです!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。