goo

あっぱれ秋晴れ

2009-09-24 16:23:38 | Weblog
きのうのぐずついた雨がうそのように、ピーカン
あまりによいお天気なので
お休みのりんとランチをかねて DWへ

最初にノミダニ予防薬をつけてもらってから

フィールドに。

連休明けのお昼時
貸し切り状態

仲良しのつばさちゃんだけ!
ラッキー



お昼食べる前に一走りしますか?
けっこう日差しが。。。風はさわやかですけど
暑い



広い~芝生を走るより
なぜかすみっこ目指して走ってゆくおれたち



おもいっきりころがっているけど
よくみたら コーロギの死骸にこすりつけしてる
もうぅ
虫好き??
生きている虫は 苦手なクーパーなのに
なぜに死骸。。。

まったくもってやる気のない 自由なおれたち
クーパーは砂利と芝生の間の細いコンクリートのふちを
器用に歩いてます
シティー派なので 足裏がやわらかいの。。

つばさは ちゃんとマテをしてヨシ!の号令で
ダッシュしてかーさんのところにかけてゆくの。おりこうさん




もういいです
おれは…ってかんじのアッシュ

やっぱりもう年かしら
ひゃっほーってかんじには盛り上がらないのよね。

でも自由に芝生もカフェデッキもクンクンしたから
きっとそれなりには満足?



クーパーもりんといっしょにカフェでお茶出来たのが
うれしい。

うちに帰ってきて
暴睡のおれたち
体育会系ではないおっちゃん系なおふたりさんなのでした

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。