goo

クリスマス

2015-12-26 21:37:44 | Weblog
毎年のファミリークリスマス
今年も一年、それぞれに忙しくだったけど
こうして、みんな元気に過ごすことが出来て良かった。

誕生日も一緒に
おめでとう~でした。

プレゼント交換も
たのしかったです。

イブは
かなり
暖かく
穏やかだったので

クーパーアッシュと
ページェントを見て来ました。
と、いっても
ほとんど
抱っこしたままですけど

それでも
シティーボーイのオレたち
ちょっとは
気分転換出来たかなぁ



クリスマスも終わり
いっきに
年末モードだけれど

まあ
ぼちぼちとやります
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。