goo

むっちり八重桜

2010-05-05 21:05:49 | Weblog
気がつけば もう5月も5日
連休も最終日です
さわやかな日になったからには
お花見(笑)せねば。
ゆうべもYちゃんに
桜ずいぶん見ていますね!と
ツッコミ入れられたけど
ね~
桜大好き 花から花へ

午後から
のんびり散歩

市役所向かいには
八重桜がいっぱい
もっちりむっちりの八重咲き
ソメイヨシノとかのお上品さはないけど
かわいいから
好きなんです!

おれも
桜好きだぜ~

ツツジも咲き出しました

4月に伊勢に行った頃の気候です
あったかくて 気持いい~

今日はいつもとちがったコース
南方向へ歩いてみたよ
東二番丁をトコトコ
クーパーも
めずらしい道は大好き
順調に進みます

モリビルまで来ちゃったよ
ひゃー実際見上げると けっこう高層だね~

おれたち ここに来たのは
はじめてだ
ベンチで休憩

ひなたはけっこう暑くなって来たかんじ

おしゃれなテーラーの前を通過
こっちの道ってほとんど歩いたことないけど
美容院とかイタリアンレストランとか
タイ料理やさんとか
気になる店がいろいろある

ミールズさんで
休憩
今日は奥の席に座ってみたーーー
クーパーアッシュのおやつを忘れたので
なんか食べられそうな。。。と

ホットドックとキッシュのセット
お昼をがっちり食べたはずなのに
うぅー
いっぱい歩いても
栄養補給したら
意味ないでしょー。
と思いつつ
クーパーもアッシュも
マジ食います!!!と気合いが入ってコワイくらい。
おれたち
犬ということを忘れている瞬間かも

細横丁を北に戻り
定禅寺のケヤキは
急に若葉!

メディアテークで作品展がやっているから
ケヤキのとこにもデッカイイラストが!

こんなのもありました。
ベンチ??かな
オブジェかも??


さすがに街の中の桜は葉っぱになっていました
足下のたんぽぽがでっかくポンポン咲いて
季節はどんどこ進んでゆくのです


goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
はい元気です (megu)
2010-05-06 15:18:59
はい!ご想像通り、相変わらずで、元気にバタバタ忙しくしとります(^o^)/

GWは旦那の実家へ行ってて、昨日戻ったとこです。
いっぱい運転して疲れたぁ(-.-;)
我が家は7割、8割私が運転手なんでね;

相変わらずお花や緑いっぱい、美味しそうなものいっぱいで、楽しいブログだね~(*^o^*)

携帯から見れるように設定しましたよ。
今頃気づいたけど、その方が早かった。 またね~(^_^)v
 
 
 
どーもで~す (みりんこ)
2010-05-07 10:02:23
運転といえば、meguちゃんの代名詞じゃん。
どこまでも!いつまでも!!貫く!!!って
思う。
雨になって
しっとりの五月
連休疲れもふきとばし
日々 お元気で!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。