goo

年末モード?

2009-12-27 22:07:18 | Weblog
一日中ミシン作業で
気がつけば 自分も部屋も犬も糸くずだらけ
明日からは本格的に主婦らしく
暮れのナンダラカンダラ…にとりくみます。

そんななか

うれしいお届けもの
りっぱないちごちゃん
宏美さんありがとう!
ごちになります!!!
くだものなかではダントツ一位の大好きさ。
いちごって我慢がつらいときに食べると
ゆううつをとりさってくれるんですって!
赤い食べ物って
元気が出ると思うし。


日がな一日
寝たきりのアッシュまん
もちろんクーパーもです

寝て食べて
ちょこっと遊んで
そのシンプルな生活は
人も見習うべきとこがありますよね~

金曜日からのフィギュア。
あぁー見るのも緊張して
ハラドキの連続でしたが
しかし
あの緊張の中で最高の自分を見せる戦い
人って
自分を信じればどんなコトも出来るのですね
感動しました
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。