goo

クーパー記念日と女子会

2010-01-26 15:12:12 | Weblog
きのうは
クーパーをお迎えした記念日。
ちびっこいクーパーは
我が家にやってきて、緊張の為か
夜に気持悪くなって 吐いちゃって
夜にDWのパパちゃんといっしょに
病院へ連れて行ってもらって
注射したりして。。。。
弱っこだったあかちゃんクマちゃんも
今では
おっちゃんになって
我が家がいちばんっさ
と へそ天でくつろいでいます

家に来て、はじめてのワクチンを打ってもらいにいったときに
先生に
今はお互いにまだ慣れてなくて
おっかなびっくりだったしてる関係が
日に日に
絆が深まってかけがいのない存在になっていくのが
犬と飼い主なんだと
お話しされたのを 今でも思い出します

泉のホームセンターに探し物のお買い物
おれたちは

カートに乗っておつきあい
しかし
ダックスちゃんをみつけて
上から目線で喧嘩売っています。。。
ほんと やなかんじ。

探し物は羽根。
今回は茶色とワイン色をみつけて買って来ました
しかし
けっこう高いよねぇ
有効に使わなくては!

夕方
ちょこっと買い物で寄った雑貨屋さんで
わんこつながりのFさんに偶然あって
びっくり!!!
声かけてもらってうれしかったデス
わんこたちにも会いたいな~~

女子会?の新年会です
今回はおしゃれなAReTさんへ行ってきました!
Yちゃんのおすすめのお店で
居心地のいいカフェ。


いろいろなお店が集まっているビル
最近仙台もこうゆうかんじのビルが
増えて来たような。


酔っぱらう前に
プレゼント交換会!
Yちゃんと私が今月うまれで、Sが2月初めがバースディなのです
ラッピングもかわいいから
開けるのがもったいない!


Yちゃんからは ちびわんこのせてもかわいいかも!って
道具屋、寺島さんの(AReTさんと同じビルの雑貨屋さん)
あとはちっこいけどかわいいカードスタンド
Sからは あたたかそうなカットソーとショットパンツ!
ショートパンツは何年もはいたことないので新鮮かも。
ありがとうございました


Sには千手ブッタさん
かの女の後ろには千手観音が居るので
やっぱりこのコはSの為にチクチクしたのです


Yちゃんには
やっぱり「かえるの神様」
インドのコのイメージですが
これからもいい仕事に恵まれる様にと
商売道具のえんぴつ
そして金運UPのコインとキラキラ系
はずせないチョコレートとスィーツも持って
最強のカスタマイズです。




AReTさんのメニューが
どれも美味しそうで
迷いに迷って 
いろいろ頼みました

こちらはおとおしのお豆腐
私はあらごし梅酒のロックを飲みつつ

今年も3人のトークは止まらない
話題も映画 ファッション TVドラマ 龍馬?
あっちこっちに飛んでいますが
いろいろ刺激がいっぱいよ


これがお豆腐のからあげ。
チキンナゲットみたいな食感
トマトピザも美味しかったし
ポテトフライもホクホク

最近危険なのは1件に長居しすぎ?ってこと。


おトイレもかわいい雑貨でいっぱいだったし。

すっかりのんびりしちゃった。。

いつもお世話になっているお店のマスターが
倒れて入院したとか!(同級生)
心配。
血液ドロドロ???
運動とかちゃんとしなくちゃ
なんて。。。
話してたら
別の知り合いも倒れたらしく。。
血管鍛えなくちゃ!!!と
わけのわからないことを
真剣に思った夕べなのでした
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おめでとう♪ (みっち)
2010-01-26 22:56:57
みりんこさん、こんばんは。
お誕生日&クーパーちゃんの記念日、おめでとうございます
どんどん大切な存在になるね!
お互いにちょっと遠慮しているような…そんな出会いのころも懐かしいね。
クーパーちゃん、アッシュ君、ひよこちゃんクッキー、喜んだんじゃないかな(*^_^*)

マルシェのプリンも、おいしそう~。
味噌味なんだね♪
 
 
 
ありがとうございまーす (みりんこ)
2010-01-27 20:22:46
みっちさん
ありがとう。
あっというまに…月日は重なり。
クーパーとの生活も
絆深まって行きますね

マルシェは楽しいよ
お店の人、もっといっぱいしゃべると
いいのに。
味噌ブュリュレーは
濃厚。
でもけっこうハマる味だった。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。