goo

*道明寺*食べました

2013-03-03 09:05:16 | Weblog
ちょっと春が来た?なーんて思ったら
甘い、甘いね!と
暴風があられを連れて吹き荒れる土曜日

クーパーのトイレ散歩に出たら
ものすごい西風でまともに立っていられない
クーパーもころがるんじゃないか!という感じで
だっこして農学部の木陰まで
ささっと用足ししたら
まただっこして風にむかって必死で歩く
なんじゃ~
町内で遭難しちゃう~(笑)
そんな暴風
いろんなゴミが空に舞い上がり
自転車がバタバタと倒れて 危ない!
ビル風って
ほんと 突風になるから 谷間に注意なのデス

午後から
Cちゃんのヨガに参加して来ました。
個性的で自由な発想
Cちゃんのユニークさを
全身て感じる時間

*こうあるべき*とかなにかに縛られてる自分を
許し解放し愛すことのすばらしさをおしえてくれる

同じときをシュアしても
ひとりひとりが
それぞれに
別々の世界を感じている

だけど
みんな
どこかでつながっていて
ここちのよい時空に
深く癒される

私の天王星90度火星は
足がつる!
というわかりやすい形で(笑)
火星はボディなんだそーです。
変化するボディ?
そりゃ急には無理ってことで
足もつるし
筋肉も疲れるのではありますな。

アンティークの額

ヨガスタジオになにげに置いてあるのですけど
これ
すごく好き!

宇宙的なじかんを過ごして
インスパイヤーもされて
帰りにマブチで
かわいいガマ口の金具をGetして来ました。


TVで
香川のうどん職人さんが出演していた。
あんなに手間暇かけて
粉を練って寝かして何度も何度も
塩加減と水加減とその日の天気とか。。。
粉と対話して
きっと足の裏で
粉を感じてるんだろうな
何層にもなって
それが*コシ*を生むそうです
だけど
うどんは1杯200エン

生きるって
そーゆーことじゃない!
自分の
魂が喜ぶ仕事を
丁寧にやる

それは
毎日は真剣勝負で
毎日がスペシャル

そこに
お金とか
経済とか
*もうけ*たいとか
*有名*になりたいとか
*欲*がからんでくると
わけのわからない世界にハマってく。

自由に
ほんとうにピュアな魂の根源を
感じたら

きっと
なにか
変わるのかもね。


じぶんのシンプルで余計なもののない処にアクセス

経済至上主義の政治家とか
みていると
なんか
ぐったりするもんね。

地獄極楽紙一重

あ。
*道明寺*食べました。
ふわふわで甘さすっきり!
しあわせ。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。