goo

バナナダイエット?

2008-10-07 21:03:23 | Weblog
最近ちまたで流行っていますよね バナナダイエット
朝バナナはふつうにデザート感覚
バナナヨーグルトやバナナケーキ
ふだん使いのバナナです
バナナでやせるなんて 思えないけど
どーなんでしょうか?

でもでもおれたちは


ミニバナナダイエット?
きのこといっしょに買って来たおもちゃ
これで
走り込んで、ハ~ハ~ゼ~ゼ~
横ベロになるまで
大興奮

わんこは走り込んでいるのに
私は…


きのうのロールケーキ
やっぱスタンダードだけど
いちごと生クリーム

さっそくMちんとHちゃんがDMを配ってくれるって
わざわざとりにきてくれました
感謝x2
ありがとう

アッシュの肛門腺
相変わらずすぐにたまって
すごーーーーーく 臭いのです
若いからなんだろうか?
クーパーも
前はそうだったけど
最近は気にならない感じ
アッシュは平気でしぼらせてくれるけど
クーパーは
逆ギレして うなるから
なかなかしぼる事は出来ませんわ


ちびわんこ展
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。