goo

It's a small world

2012-01-25 09:26:52 | Weblog
きのうは ピ~+2歳の誕生日でした。
いつのまにか 長生きしているわ。今生の目標にむかって着々と精進。

りんに誘ってもらって
いっしょにセルバへgo!
なんとなくダラダラショッピング
楽しかった。

こうゆう
なんてことない時間がすごくしあわせなんだなぁと
つくづく感じるこのごろです

かわいいバックをプレゼントしてもらいました。
ありがとう~


おれ~いっしょにトイレ散歩に行きたかったぞ~
かーちゃんに拉致られたから すごく急いで用足しして
あせって戻って来た
だって、おれのいないうちに りんが帰ってしまったら
やだもん。

心中の叫び。。。


ゆうべBSでドイツのわんこ=殺処分しない~里親さんへの施設レポート
@浅田美代子をみて
国が違えば わんこ事情も違うけど
いろいろ 思ったり感じたり。
わんこ税金もあるのですね。。
でも
これからは日本も
わんこを飼うということに
もっと責任と自覚がヒツヨウな時代が来るのかも

こんなにしっかり法整備されてても
捨てられる犬もいっぱいいるんだね
って美代子さんが言っていたのが 心に留まる

飼い主対わんこ
この関係がベストな状態をつくる 専門知識が必要

ウィンクする~アッシュちゃん。
個性派だけど
おれなりに がんばって生きてるぜ!



いちご好きな私のために
ケーキのおみやげ
ありがとうぅ。

最近
ほんとsmall worldで生きてるけど
ある意味そこが基本で
その安定感があればこそ

制作意欲もインスピレーションも受け取れるのかも

ゆうべは北海道でもオーロラが見えるかも!の日だったらしいけど
やっぱ、みえなかったのかな?
太陽のフレアが~~関係しているそーですけど
うーん。
オーロラ、、、見たいなぁ。
絶対見に行こう!!!



It's a small world
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (さっとん)
2012-01-25 14:08:52
ままさん!お誕生日だったんですね!おめでとうございますー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵な一年になりますように。
太陽フレア・・・耳鳴りひどいーー( ;´Д`)オーロラね、期待したんですがねぇ(。-_-。)
そして相変わらず、「俺たち」も可愛いーd(^_^o)
カーネは宝物を手に入れて年末から目がいっちゃってます。


 
 
 
Unknown (みりんこ)
2012-01-25 22:41:17
ありがとう~
また来年もこんなふうに平和に
誕生日を迎えられるといいなと
おもっていました。

太陽フレア、強烈
ノルウェイでは緑のオーロラがみれたって。

kaneはなにを手に入れたのかな?
お宝か。いいな

またお茶しようね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。