goo

GW始まり。。。

2011-04-29 10:29:42 | Weblog

急にケヤキが若葉に変身
日差しもまぶしい もう5月か!

いつのまにか変な寝グセのつくようになった髪もカットしてすっきりしました。


さいきんイマイチ元気のない?
クーパーさん
なんだか心配なんですけど。
どうかしら?
体力的に落ちているのか
薬の副作用?

この先
あまり薬を続けるのもどうかな?と
疑問も出始めてる

まぁおっちゃんですから
ぐーたら生活がいちばん良いのかと。

アッシュにあおられながらも
おもちゃ遊びも盛り上がってはいるし。
様子を見つつデス


いい香りの~
りん彼からのホワイトディのプレゼント
ありがとう~
相当プレッシャーかかってたのでは??
わたしのいちご好きもチェック済みですね。


ゆうべは
もちろんフィギュアスケート

新時代の幕開け!を感じたよね。

これからはやっぱり4回転プラスアルファ~だ。
パトリックチャンは
成長したよぉ。男らしくなったし体も作った感があり
見せるスケート
オペラ座の怪人はいいプログラムだもん

これからが楽しみ
ロシアの17歳ガチンスキーは
若き日の光ちゃん(Kinki)を思わせる王子っぷりが嬉しい
プルシェンコの再来か!と期待が大きい~

そしてなにより小塚クン
がんばった
ショートでは出遅れたけど
フリーは完璧
これからのエースだわ。

わくわくする
こうしてつながってゆく感じがファンとして一番の醍醐味

ヤグティンVSプルシェンコの時代から
どんどん進化してく回転だけど
それだけでなくやっぱ芸術性も極めて欲しい~

熱く語ってしまうわん。
日本人だけでスケートしているのではないので
ちゃんとした番組を作って欲しい。
特に女子はもう
バカみたいな
演出が目に浮かぶので うんざり。

ニコライも言ってたけど
アイドルではなくアスリートなのだということを
全面に出して欲しいです

ま、
とにかく楽しみよ!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。