goo

ついに師走

2011-12-02 09:53:19 | Weblog
今年の流行語大賞が『なでしこジャパン』に決まったそーです
パチパチ~
Wカップのあの優勝はやっぱり
今年いちばんのアッパレ~だったかんじよね。

暗い日々の中でも
ついに師走

仙台でも初雪が降ったらしい!
私は遭遇していませんが
やっぱり寒い日でした。

Mちゃんに結婚式の写真データーをもらいました
ありがと~
Mちんに 「みんちゃん、顔がゆるんでる!」と
指摘されちゃいましたが
ほんと
あの日から
わたし
もうゆるゆるなんです~
開放感といいましょーか
無責任感といいましょーか。。。
荷物をおろして
ほよ~っとしちゃっています。完全に


お色直しのシャンパンゴールドのドレス
ドレス選びは迷ったけど
結局 ゴディバ好きな?りんにぴったり
照明に輝いて豪華でした~~

花束もやっぱ『黄色』でしょ!(笑)
いただきました
娘からのお手紙には
さすがにうるっときたけど
あ、ハンカチ持っていないし!(と なぜか、冷静な私)
隣の父は涙ポロリン~

こーゆーのって
恥ずかしいなぁって思っていたけど
でも 手紙もらって良かった
一生に一回だし。
我が家のお宝にします~

彼の父 挨拶で感涙!
彼も挨拶で感涙!!!

男性の方が 。。。。感涙のフィナーレでございました。

ふたりの門出を
たくさんの友人や職場の皆さんに祝ってもらえて
ほんとうに
こころ温まる一日でした



今日から
仙台もページェント点灯するらしいです!

きのう モリビル前を通ったら イルミネーション
ちょーど信号が赤でラッキー
運転席からパチリンコ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。