goo

春霞。春雨。

2010-02-26 20:39:07 | Weblog
きのう、今日とあたたかで、
春っぽいかんじだった
今日は小雨降ったりやんだり
でも春雨ってかんじ。

そんななか
外ションタイムは
うろうろするばかりで
ぜんぜんしなくて。
どろどろになっただけで、戻って来た
頑固一徹


犬と心が通じないって
かんじる



女子フィギュアは
あとからTVでチェックしたけど

金の補色はロイヤルブルーっていうだけあって。
やっぱ
ラッキーカラーは青

ってゆうか
心からフリーの演技を楽しんでたヨナちゃんには
金メダルが似合いますよね。

男子もそうだったように
やっぱり芸術性が評価されるバンクーバーだった。
何年か前に4回転をしないで世界一はおかしいって
そんなことが言われたけど
ジャンプだけが一人歩きしてゆくかんじで
トリノのミキティーも
そんなプレッシャーにつぶされたっけ。
やっぱり
いろいろな要素をすべて美しく舞うのが
フィギュアの醍醐味
そんなことを感じたのでした。

鈴木さんもミキティーも
自分の演技をきっちりできて
すごく晴れ晴れとしていたので嬉しかったです
未来ちゃんもすごい~かわいかった。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。