goo

柿の木

2020-10-28 15:02:00 | Weblog


昭和ならでは、庭には、柿の木
いちじくの木なんて、当たり前だった
けど、いまどきのオシャレガーデンには
見かけない。
この辺も、マンションや駐車場が
増えて、昔ながらのおうちも減り
見上げても、柿の実なんて、珍しくなった
ものだ。



穏やかな日差しは
アッシュも好き。
なーに考えているのやら??
外をながめるのは、気持ち良いらしい!



飛行機雲。もくもくと
緩やかに、天気は下り坂
そろそろ暖房が恋しくなるころ。



なのに、今ころから、やっと
咲はじめた、朝がお


10月もあと僅か。
ちまたでは、GoTo
あ〜
旅に出たくなる!!

紅葉も見頃ならしい。

ここのところ
仙台も、クラスターで
感染者数が多くなっている。

あらいぐまみたいに
マメに洗って

マスクして〜

日々
新しい、生活様式だの
アイデア商品だの
お店のシステムだの
変わっているけど

なんだかなぁ。

あまり、前向きにもならず

誰かに会っても
相手の愚痴聞かせてられるくらいなら
誰とも会わない方が
平和である。

それぞれに
大変だったり
辛いことは
山のようにあるのだから
そんなことは
ごちゃごちゃ言わず

それなりに
やっていれば良いと思う。





goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。