goo

目を疑う!

2013-07-13 21:12:36 | Weblog
梅雨空が続きます。
湿気で髪が爆発だ!
ガマン出来ずに
カットしてきました。
アタマ軽い!

美容師さんもここのところ
腰痛がひどいとか。
イメトレを勧めたら
『さすがB型!』と笑われたわ
だけど、やっぱり
病気は治りたいでは、足りないのだ
治って、なおかつ
好きな事を楽しんでる
をイメージした方が回復するに
決まってる。

何事も意図的に、が肝なんだ

今日は
こころのリフレッシュ!
のセミナーへ
興味深いヒントと
グレープワークで
楽しいひととき。

こうゆう機会は
自分を中心にととのえる事出来るから
ありがたい。

何よりカウンセラーのNさんは
いつもたくさん褒めてくれるから
嬉しいのよね。


ん??
夕方、クーパーのトイレタイム
向かいのクリーニング屋さんのゴミを
あさる??でかわんこ。
遠目で見たとき
ライオン色で、びっくり。
どこから来たのか?
道路沿いだから、車にひかれたら
危ないし!
ノーリード。
脱走かしら?

しばらくしたら
居なくなってた。

うちに帰ったかな??
かなりびっくりでした。

そーいえば
昨日の夢は
変なリアル感だった。
海王星的。
もしくは
水のじゃぶじゃぶ感かな?
そう思うと
占星術
もっと深く知りたい。
知りたい事が多いのだった。
感覚だけでは
追いつかないのよね…ふぅ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。