goo

まっぱガブ男。

2012-07-19 09:39:47 | Weblog
各地で猛暑日続きのようで
夏も本番でしょうか?
仙台はまだ梅雨明けはしてないけど
けっこう日差し強くなってきました

でも今日あたりからまた北の冷たい高気圧の影響で
どんよりくもってくるらしいです。

きのうは久しぶりに
りんがうちに遊びに来ました
興奮してお出迎えのクーパーアッシュ
いつものごとくですが
なんと
嬉しさのあまり?
アッシュ甘噛み!しちゃったとか!
びっくり~

まったくアッシュはなにをするかわからないです
そのうえ
母も呼んでお茶ののち
母が帰ると席を立つと
大騒ぎ(いつもですけど)
そしてなんと今度は
母のおしりにもガブしちゃったらしいのですよ!

ほんと
ひどい
いままで
そんなことしたことなかったのに
ますますクレィジーなアッシュまん。

本犬はしらばっくれております
なんのことですか
記憶にございません
って感じです


クミアワアプリでこんなことができるということを
全然知らなかった。
まったくアプリを活かせていませんな~

こっちはりんがくれた画像
モチーフはいつもクーパーアッシュなんですけどね。。。

ゆうべのベラルーシ戦はまったくつまらなく
ほとんど居眠りこいてしまった。。。
あれじゃ イタリアにこてんぱんになりそう~で
予選敗退かなぁ?

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。