goo

クーパー記念日

2018-01-27 05:58:26 | Weblog
26日は
我が家にやって来た日。
ちびっこクーパーは、緊張して、具合が悪くなって、その夜に、病院連れて行ってもらった。
あれから、時はたち、
今では、家族を守る?癒し代表として
日々を過ごしてる。


下ばかり見て、くんくんしてる姿は、変わらない


とにかく、毎日が寒く
真冬日になり
足元が、凍り
いろいろと、慎重になる週でした。


龍寶寺さんの、お札の申し込みに行って
年齢など書くと、数え年ということもあり
ギョッとする
家族みんなの歳
まぁ
それぞれにいろいろあるけど
こうして、一年無事に過ごせたのは
嬉しいこと。
身体健全をご祈祷していただきます。


誕生日には
ケーキを買ってもらって、
このケーキ、ピスタチオかと思って食べると
フランボワーズの味が勝ってて
目と、舌が、理解不能な現象が発生して
おもしろかった。
思い込みって、危ういのね。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。