goo

サマーカット

2011-06-20 22:29:11 | Weblog
今日も朝から 暑かった!
ひさしぶりにマブチに物色に出かけたが
イマイチ ほしい材料には出会えず残念でした。

そろそろ曇りマーク、カサをさす日が近づきつつある
梅雨はやっぱり 憂鬱ではあるなぁ

気温も上がって 不快指数もUPする前に
クーパーアッシュはサマーカットしてきました。

体重もすこしは減ったかも?
毛の分だけ??

耳の具合はなかなか難儀で
菌はいまのところおさまっているらしいけど
ステロイドを1こから2こにもどし
点耳薬を止めて1週間様子みるそーです。。。

完治することをなんとなくあきらめてきた
悪くならないようにするしかないんじゃない?みたいな。

耳が蒸れないように 耳の毛もすっきり短くしました!


アッシュは耳の毛が残っていた!
まぁそれもかわいいからOK~

体重もすこし減りました


被災わんこの赤ちゃん

ちびちびなのに
なんだかおっさんみたいなのだ
とくにうしろ姿は笑える。
よい里親さんが見つかるといいです!
MIXだし おとーさんはわからないので
どんな子になるかは???だそーで。
避難して来たときすでにおなかに赤ちゃんわんこが居る
状態だったと。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。