goo

豪雨青空

2014-09-12 21:43:04 | Weblog
ここのところ
各地での豪雨
短時間集中型の雨に
何か?疑問を感じつつ、

昨日の午後から
変わりやすい空模様でしたが
夕方は
とにかく
すごい雨になって
うちの前の歩道もジャブジャブになって
大変!という感じ。
そして
空が金色になり
その後ピンクに染まって
怪しさを感じてしまいました!

今朝は
ウソみたいに
青空!
そして
ひんやり

なんとも
読めない気象です。


秋は青い花の似合う季節

あちこちにヘブンリーブルーを見かけるようになってきましたね。

ブルーサルビアも
蕾が膨らんできて
楽しみ!

いろいろ
叶わない事ばかりで
ちょっと
夏の疲れもあって
ぐったりの一週間でしたが
気持ち
リセットして
三連休
ちょっと
ゆるっとしたいと思います。

はやくも
クーパーアッシュの
冬のアウターとセーターを
お買い物しました。

あっと言う間
寒くなるからね。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。