goo

ワクノソト

2014-09-07 06:14:12 | Weblog
久々の良い天気。夏のような暑さが
戻り、週末あちこちでイベント
街はにぎやかです。

先日Yちゃんから
ワクノソトに参加すると聞いて
ぜひ行きたいと思い
友達と一緒に
花京院のAsanoさんへ

とってもにぎやかでした。
Yちゃんの自由なゆるくて、おもしろい
作品たちに出会いました。
!!!
私も
何か作りたい!
という
刺激をたくさん
いただきました。

人気のパン屋さんは
あっというまに品切れだったそうで
カキ氷屋さんには
行列が。
道具屋さんの出店もかわいいかった。

花京院から
駅方面へ向かい
横丁路地
偶然見つけたタイ料理のチャナン
この天気に
ビックリのランチ!
バミーヘン
つゆなしの麺料理を食べました!

友達はトムヤムクン
女子でにぎやかな小さいお店は
とってもアジアな気分
そう、
出かける前に
あらあらかしこを見ていて
タイ料理
食べたいな!と
一瞬思ったの
引き寄せたのかも?

アエルに寄ると
こちらもビックリ!
以前、メディアテークで
感動した作家さん藤田嗣治さんの作品たちに出会いました!
天使とマリアの絵
素敵だった。

アエルから
トコトコと
西公園へと

歩いた!歩いた。

おしゃべりしながら
のんびり仙台旅気分

途中たくさん会う
ゾロ目のナンパーに
思わず笑ってしまいます。



いろいろ
日々は
思うこと、やりたい事
できないものも
あるけど
きっと
それは
何か
自分が
そのように
意図しているのかもだし。

こどもみたいに
ただ
単純に
無心になることが
必要だったり
そのように
やる!
と覚悟することが
実は
土星に誓う
という
ものなのかも。

単純だけど
どれだけ
自分を信じていくか

そんな事もできないって
悲しすぎるかも。


朝起きたら


不思議な
夢は
心の声

寂しい思い

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (sayo)
2014-09-08 08:59:55
土曜日は、今年最後くらいの暑さの中
遠征していただき嬉しかったです~!(ゴジラもどき、嫁ぎました!)
小3丸出しに日焼けしちゃいましたが
また新しい出合いが出来て、創作スイッチ増えるばかり(笑)
ほんとうにありがとうございました。
 
 
 
お疲れ様 (min)
2014-09-08 21:54:58
ありがとうございました。
素敵なイベントをみて、トキメキました!やっぱり、アートはやめられない。
ゴジラさん、嫁がれたのね!
カメレオンさんも、おもしろかった。
天気良すぎは、さすがの晴れ女
小3魂でますますはじけてください。
ハロウィン的な何か
作りたいな!
また、イベントお知らせくださいね。
楽しみに伺います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。