goo

トリミング

2010-10-25 21:42:55 | Weblog
誕生会のあとにトリミングの予約入れてたのです!
だから 水たまりでどろどろになっても余裕だった(笑)

おれたちは
えぇっ~~
聞いてませんけど!って感じでテンション急降下。

トリミングの間にタピオまでいってきました。
あったかひざかけ&クッションを2匹用に
吟味を重ね??お買い得をアウトレットで。


ゆうぐれがずいぶんはやくなった。

お迎えにもどると
見違えるようにきれいさっぱりしたクーパー

今回は耳の毛をのばそうとおもって
ますますラブリ~なスタイルを目指すのよ(おっちゃんだけど)

アッシュは10分だけ
歯石とりチャレンジしてもらった。

無理してやると駄目だそーで
ストレスかかると舌が紫色になっちゃうコもいるらしい。
なんとか
歯磨きはしたいんだけど
嫌がると悪循環になるから 難しい。

大和も奥歯両側とも手術でぬいたんだって。
年とってくると犬も歯はいろいろあるから心配

まめにクレイはみがきしよう。


あったかひざかけは気に入ったらしい
クッションは
アッシュ長過ぎてうまく乗れなんだって。。。
あごのせ枕にしなさい。

夏太りも解消されて 体重ももとにもどっていました。
2匹とも
耳が汚くなるのも いつものことだけどチェックはしているけど
なかなか
耳掃除もやりすぎると キャ~ンとかなるし。。
グルーミング嫌いはこまりもの。

文太かぶとのようにママトリミングが出来るならいいのだけど
やっぱり
うちのでは無理だわ。
私もそこまで器用じゃないし。

トリミングすると
寒くなるジンクスが!!
明日から寒気が流れこんで この秋一番の冷え込みの週になるらしい。
ストーブの季節が目前に。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
タノシ♪カワイ♪ (宏美・s)
2010-10-25 23:30:55
ワンちゃんたち
そして 飼い主さんたち
みなさん みなわん 揃っての
ワイワイ~
たのしそうで
おいしそうで
とーーーーーっても うらやましいです!

ワンコと暮らすのに
*ドッグウッド*さんのような システム
とても いい環境で
ご利用になられる
みなさん お幸せですよね。

テーブル前で お目々 キラッキラッ!
トリミング後には そのお目々に
世のおねえさま方が うらやむような
バッサバサの マツゲ~~
ホント ラブリーですわ クーパーくん☆

楽しい一日 おつかれさま。
 
 
 
わん友 (みりんこ)
2010-10-26 19:00:04
クーパーと暮らし始めて
DWさんをかいして
いろいろなわんこ友達が出来ました!
ほんとうに
いろいろな意味で
みんなにお世話になっています~
心豊かなイベントも
わんこのおかげ。

うふふ
わらっちゃうほど
マジ顔のごちそう ガン見男のクーパーで
Rちゃんのそばにぴったりくっついていましたよ
おいしいものがいっぱいっ
しあわせすぎのランチタイムでした。

うちにもどると
もう本気寝でした~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。