goo

仙台観光

2008-12-17 21:33:05 | Weblog
瑞鳳殿のバス停前の

レストランパリンカ
で休憩しました。

いろいろおしゃべりしながら
(8年分の山のようなオモイ)


スィーツをはんぶんこして??
アップルパイと抹茶ティラミス
あきらかに私のお皿が大盛りなんですけど。。

話はつきません。。



またまた
バスに乗って
青葉城跡を目指します
狭い道をくねくねと登ってゆきます~

天守台からの仙台を一望



夕暮れ前のなんともいえない空気感
ここまでいい天気はめずらしく
仙台平野から太平洋まですっこーんと美しい眺め。
山の方も七つ森まですっかりパノラマ状態

神社でお参り
この日に感謝しました



正宗の絵馬まであったり
獅子舞のおみくじをひきました。
「中吉」だったよ~

青葉山へ向う道
夕日がキラキラまぶしくて
東北大~美術館前~牛越橋~大崎八幡神社~
そして二高~西公園~を通って
メディアテークで下車。

goo | コメント ( 5 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (ととべべ)
2008-12-18 08:21:40
8年分の山のようなオモイ…。
うんうん、わかるよー。
話は尽きないよね。
いっくらでも話すことあるよね。

美味しそうなスイーツ、きれいな眺め、きらきらの夕日。
いい日だったね♪
次にお二人が会うときには、きっと私もそこに!
お疲れさまでした。
 
 
 
Unknown (ゆー)
2008-12-18 11:16:59
ととべべさん、みりんこさん、そして宏美さん
チャオ~~~!!!
そんな素敵な出会いがあったなんて!!!
うらやましい~いつか宏美さんがブログで
いつか絶対に行きたい、と書かれていた場所が
仙台だったのでしょうか
私もととべべさんと一緒にいつかご一緒、したです♪
 
 
 
楽しいおいしい (みりんこ)
2008-12-18 16:55:05
ととべべちゃん
ほんと、いっしょだったら
もっともっと盛り上がったね
ととべべちゃんのことも話したよ。
朋ちゃんのことも。。。

青葉城跡は
ものすごい眺めだった
気持いい~伊達男気分だったよ??

ゆーさん
チャオ~!
うふふ
なんとなんとサプライズでしょう。
ちびわんこがおこした奇跡ですよ
もちろんゆーさんのことも。。
くしゃみ出ませんでしたか~

こんどはみんなで
J、sへおしかけましょう~。。。
 
 
 
みりんこさんは。 (宏美・s)
2008-12-19 03:33:55
*旅*の ポイントになる
画像を しっかり~~

ゆーさんと ご一緒された
*信州旅*も そうでしたよねー!
見せて頂いて とっても楽しく
一緒の旅気分でしたもの。
やはり お出かけ上手さん。
いつのまに こんなに いろいろって感じで
びっくりです。

でも おかげで 私にとっても
大切な記録になります。ありがとう。

ととさん。ゆーさん。ありがとう。

ゆーさんと みりんこさんが
ご一緒された時
私も *うらやましかった*ですよん(笑)
先日 友達夫婦2組が 信州へ~
その時も しっかり
うらやましがらせて?もらいましたぁ(笑)

*いつか きっと*の 想いの場所です。
その節は どうぞ よろしく
お願いしますね☆

今回は 仙台へ。
*どこでもドア*が 開いてくれました。。。
うれしかったです。
 
 
 
どこでもドア (みりんこ)
2008-12-19 19:29:04
あの日はやっぱり魔法のような日で
お天気がすごいよかった。
その後はいつもの仙台で
どんより雲が空をうめているんだもん
冷たい風も吹いちゃっているし。

きっと
宏美さんが晴れもいっしょに連れてきてくれたんだね

どこでもドア。。。

来年は
どこで開くでしょ?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。