goo

私の願いは。。。

2011-02-14 19:43:37 | Weblog
午後から
気になっていた 大國神社にいってみた。

大沢小学校の奥の方で
こんなところに?
こつ然と現れるのだった。


もっと雪が残っているかとおもったけど
けっこう平気でした。
しずか~


大きなお釜もまつられている!
なんだか かわいいんですけど

ここに来てみたかったのは

だいこくさまを
両手で包み込みながら
自分の願いを伝えて
持ち上げてみる!!!

叶うなら だいこくさまが持ち上がる

というのですよ。

しかし
予想とおり。。。
私の願いは 叶わないらしく
びくともしないのだった。

とーさんは
持ち上げていた。


くぅー 君の運に便乗するよ。よろしく!



おみくじは大吉だったので よしとしよう。

いまは冬枯れてても いずれ花咲くそーです。
春は遠いなぁー


アッシュにはものたりないお散歩
というかお参りだけだったので
ドライブしたから
気分転換にはなったかな。

うちにもどって
散歩でもしよう~か。
と思ったけど
クーパーアッシュ
ストーブ前ですっかり昼寝体勢になり
そのまま
まったりモードになったのでした。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。