goo

海には宇宙人が似合うかも。

2010-05-05 09:53:47 | Weblog
野良で拾いモノ シリーズ。
素材を活かせているのか どーなのか?
ちょっと微妙なフシギちゃんがうまれてしまう


海辺で拾った貝とかビーチグラス
宇宙っぽい人になっている
けど
片方は実はインコっぽい

こだわらないから
へんなコがいっぱいうまれそう。。。


こっちは森のコ
なーんて。ほとんど
遊んでいるのでした


きのうは気温が上がったらしい
初夏っぽい夕方、街の中はものすごい混雑
GWだもん

一番町にこいのぼりがいっぱい下がってて
いままではなかった?とおもったら
デザイナーさんとコラボしたかった商店街の
計画倒れ気味な企画だったんだって。。。残念なかんじ

恒例の女子会でした

Sが食事券当ったからと
仙台屋さんへ
居酒屋っぽくないちょいとおしゃれな感じ
メニューは居酒屋さん

野菜スティック
すごいおいしい

あいかわらず
グダグダの飲みなのですが
いやーゆうべも大いに笑いました。

Yちゃんのイラスト展も今日が最終日
カッター職人の技をあれこれ聞いて
ますます広がる 今後の展開に期待が大きくなりますね


特大まぐろのカマ焼き
比較にタバコの箱
しかし
これが
おいしいけど
たべても食べてもなくならず
死ぬ程食べたかんじがする
マグロ~~

ゆうべは
大人しく
10時前には帰宅しました。

連休最後の日
これから また歩くかな?
天気はいいので
それだけで
ラッキーな休日です


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。