goo

舞妓はレディ

2014-09-16 08:34:14 | Weblog
話題の映画
舞妓はレディ
さっそく行ってきました。
愉しくて
京都にいきたくなりました!

今年は
ジャズフェス
にわか雨に悩まされた感じ?
でも人はたくさん出ていたようで~
きっと盛り上がってたのでしょうね。


イベントがないから
静かになった
定禅寺通り
久しぶりのお散歩でした。
やっと気持ちよく
歩くことができる気温。
まだ
薬飲んでいるから
ここはあまり無理はしない程度に
午後はまったりお昼寝で~す


鉢植えのバジル
収穫して
シンプルにオリーブオイルと塩だけ
バジルソースを作り
ミキサーに残ったところにトマト缶入れて、トマトソースも作りました。
こちらはかよちゃんのニンニクも。
トマトソースで
カレーを。

空いた鉢
土変えして
何か
秋らしい花を植えよう。

あっと言う間に9月も後半
日に日に
気温も下がってきて
さわやかな季節

頭の中も
さわやかに
したいもの。

短い時間を使っても
やりたいこと
作りたいものは
諦めない。

何かやり続けることが
きっと
また
チャンスにつながる。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。