goo

白露

2009-09-07 21:31:59 | Weblog
久々に 秋晴れに
吹く風はさわやかで
まぶしいおひさま

とーさんがお休みの日は
クーパーもアッシュも
うずうずしているのです
ん?
どこか行く??
はやく出かけないの??

何度も
アイコンタクト

というわけで…

鳥の海までドライブ

バイパスでも GSが閉店してしまったところが多くて
びっくり。
廃墟になっている店もあちこちにあって
長引く不況
この先どーなるんだろう??って思ってしまいます。

夏みたいなまぶしさですが
台風が近付いてきている?いつもより波大きかった
でも
サーファーもいっぱい
浜辺であそぶ家族
ひとり水浴び?の若人
浜辺はにぎわっていました



ごきげんなクーパー
つい歯がでて笑っている??

はりきっていても
大人なんで
おれたち
けっこうすぐに休憩モードになって
まったりしちゃいますね


波打ち際までは
チェックにいってみる
水には入りませんぜ。

ひさしぶりに
産直のお野菜とあなご
クーパーアッシュには米粉のパンを
買いました



波がキラキラ
空は広くて
気持のいい日でした

田んぼもなんとなく黄金色に変わって来ていた

秋になったら
はらこ飯!
また 来なくちゃね

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。