goo

細く長く

2013-09-09 17:39:50 | Weblog
アッシュの検査終わりました。
お迎えは16時以降にという連絡があり
それではと、ボタニカルガーデンに
行ってきました。

雨で洗われて
緑が眩しい
山道は
こんなに遠かったっけ!
ミステリーゾーン?じゃないよね?


蝉の声、まだまだすごかった。
時折秋の虫の声
夏の花は終わり
薔薇もちらほら
何時来ても
手入れされてる

蝶々もトンボもたくさん飛んでた

クーパーは
ひとりを満喫してた

ブルーベリーのソフトクリーム
美味しいかった。

のーんびり
空を眺める

アッシュには悪いけど。。。

帰り足でお迎えに。
待合室で、クーパーが吠えたら
奥からアッシュの大きな声
アッシュはクーパーが来たのに
気づき、急に元気になったらしい。

検査結果は
100点満点
健康のお墨付きをいただきました!
レントゲン写真は
細く長く。。。だったけど!

明日
歯石とってもらったら
花丸になるね!

細く長いアッシュだから
いろんな意味でも心配だけど
あとすこし
がんばってね!

クーパーは
アッシュが戻って
安心して
またふだんのクーパーになった。

仲良しだから
いつも
どっちも
元気でいないとね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。