goo

コーヒーブレイク

2011-03-24 22:07:41 | Weblog

日常ってなんてしあわせなコトだったんだろう
とか
おもってしまう

朝のコーヒーって当たり前に飲んでいたけど

お昼前のひとりコーヒーブレイク


まだ
なんか手につかなくて
イロイロ ウロウロ
おちつけ自分って思うんだけど
ね。

地震がこわいアッシュ

揺れるとダッシュでだっこを求めるのでした。

犬を置いて出かけられない。。。故のひきこもり


午後一瞬のあられ?みぞれ
そのあとに大きな虹が出た
窓開けて 虹にうっとり~
写真にはうつらなかったケド
ひさしぶりに佐川急便のトラックが
ヤマト便も見かけました

わんこ救済活動はジロ母さんに託し
みなさんのお力をどうか DWに届けて下さい~
よろしくよろしくデス!


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。