goo

タイショウ君と散歩

2017-05-21 13:54:13 | Weblog
月曜日の朝
友達の愛犬、タイショウ君と散歩に
はじめて会うけど、とてもフレンドリーな
甲斐犬のタイショウ君、推定8歳


隅田川の眺め。今日も曇りのようで、もう梅雨入りしたかのよう。通勤時間帯なので、自転車が多くスピード出してるので、気をつけ歩かないと!危ない。


荒汐部屋。
二階から、まわしが干してある。
部屋の中の土俵が見えた。
もう、朝の練習は終わったあとのようで、
静か。


明治座前。
ラブりんの幟旗が!


柳橋



マンションと、古い佃煮屋さんと
一緒にある風景。

このあと、相撲の神様
野見宿禰神社へお参り
こちらは、先日、稀勢の里が奉納、土俵入りをした、横綱の聖地。普通の人は中には入ることができないので、前まで行っての、パワーを頂くことに。




不思議な事に、
天からエネルギーが降りてくる感じで、全身ビリビリして、あつくなって、汗ばむ程。



お相撲さんの服屋さん
こちらで、お土産の相撲パンツを!

買い物中の私を待つ、タイショウ君
真剣!

朝散歩で、もう、1万歩越え。

一度、うちに戻り、
ついに、今日はお相撲観戦!
その前に、両国散歩に行く予定。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。