goo

切り替える時期

2012-10-02 09:14:49 | Weblog
10月の始まりは台風一過の暑い風の残る青空
駆け足で去って行った17号
そして
うってかわって 今朝はどんよりの秋雨
気温差が10度近くなるらしいデス
ついてゆけません~

ここにきて
食欲の秋なのか?
とつぜん食べたくなる周期
2大メニュー*餃子*カレー*
きのうも
どうしても*餃子*食べたくて
焼き餃子食べ過ぎ。。。

よろしくないなぁ~
まぁ
こうゆう日もあるけど

だけど
餃子の具って黄金比率というのがわからない。

最近はレンコンを棒でたたいたの入れるのがマイブームではあります。

そして美しい焼き
皮 下面は かりっと芳ばしく
皮の上面はもっちりふんわり!
火加減と水と油の融合~タイミング
焼きは気合いだろぅ。。。。
なんちゃって。
入魂の焼き(笑)


なんですか?コレ
(ご利益ありそーな黄金なジャスタウェイさんたち)
りんの助手席に乗せてもらって
タピオにちょこっと
行って来た!
タピオはいつも混んでる
秋モノは
山ガールちっくなベストとかチェックのシャツとか
むむぅ
私チェックのシャツがはげしく似合わないので
秋になっても
エスニックですかね?

そしてハロウィンカラーが
目に痛い
オレンジ*クロ


完全に三巳華ワールドにひきこまれ
スピ☆散歩 読んでいます
おぉ
目からウロコ
神社に行くのが楽しみだ

いままで
こっちから積極的なアクセスということをしなかった。
これはほとんどの行動パターンとしても
でもちょこっと
視点をかえてアプローチもかえてみようか
なーんて
おもえたりして。。
知りたいことは ぐいっと追求してみるのも良し。
まぁ
そうはいっても
どこか逃げ腰でもあり
この距離感というのがくせ者である。

どうも*さそり座*的マインドは極端で1か100か
みたいなとこがまかりとおるのだった。

もう1冊は105エンコーナーでみつけた本
ドイツだろうがなんだろうが
いらないものは捨てる
すてれば ココロがすっきりするはず!
とおもいつつも
表紙もかわいいので
つい買ってしまった
ボチボチ読んでみましょう。

満月がすぎて
いろいろと
空気感がかわって
様々な事を切り替えるスイッチに
手がのびる。
そんなタイミング
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。