goo

仙台巡業

2019-08-12 15:08:36 | Weblog
令和元年仙台巡業。
11日に、行ってきました。

今年は、大関高安も豪栄道もお休み。貴景勝も嘉風も居ないから、寂しい!けど〜〜

会場の雰囲気がとても和気藹々。力士たちも盛り上がりって良い取り組み、ファンサービスもモリモリでした。年に一度のお楽しみ。

阿炎関と、ちよまるたんに、サインしてもらって、阿武咲関にも、サインとツーショット撮ってもらったし。

今年いちばん人気の炎鵬関とも、ツーショット!
ほんと、小兵で、こんなに小さいのに、凄いなぁと感心しました。今後も期待大。






今年は、友達を誘って2人で出かけましたが友達もたのしんでくれたようで、良かったわ



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。