goo

トケイソウ

2015-06-19 20:37:23 | Weblog
今年の梅雨入りはまだ先みたい。
タチアオイも真ん中位咲いてるけど。
今日はどんよりで、雨降りそうな空模様
我が家では、ヒゲもしゃもしゃのトケイソウ
が咲いてます。

昨日の朝
クーパーの目の下あたりが
ボチボチ。
また?
免疫力が下がっている?
様子みつつです。

アエルで草場さんの陶彩画展を見る。
青い龍に見惚れました!



友達から
うれしい届けもの。
遠く離れていても、同じ空の下
凹んだりすることもあるけど、励まし励まされて、日々を送るの…

ありがとうございます!

早速
お茶美味しくいただいております。

頼まれ仕事で
取り組んだ
お着物姿のオーダーに
困惑したけど
出来てみたら
とても可愛くて、
そうおもったら
作りたくなった!その気持ちに
従って
昭和の時代のプレシャスメモリー。
おじさんとは
また一味違う世界感。

久しぶりにmirokuさんのベーグルとマフィン
笑顔に会えて、うれしい!
今、ナッツ断ちしているので
ブルーベリー味を選びます。

お花屋さんで紅花に出会う!
今年は山形に行ってみたいな。紅花の畑
眺めてみたくて。




goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
チャオ~ (ゆー)
2015-06-20 23:08:47
みりんこさん、ありがとう
喜んでもらえたかな
ナッツ断ちには、クルミはいけなかったね
隣りの市の特産品なのです
いろいろとお試ししてみてね~

今度はお着物ですか
いいんじゃない!
楽しみです
 
 
 
ありがとう (min)
2015-06-21 11:23:03
チャオ!ゆーさん
いろいろありがとう。
メールしようとおもったら
データがみんな消えて
なくなってしまったこと
忘れてました!

ゴメンネ。

くるみのお菓子うれしい
みんなでいたたくから
大丈夫。ちょっぴりたべるのはいいの

ひとりだと
食べ過ぎてキケン!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。