goo

遠足日和

2020-05-31 19:18:00 | Weblog

雲ひとつない、晴天。

土曜日は、友達と、拓さんの作品展「旅人」へ行って来ました。

船岡で合流して、友達の車に乗って

太陽の村へ。





見晴らしの良いベンチに座って、再会を喜び

のーんびりとおしゃべり。気持ちの良い風と

コトリの声。ひらひらと蝶が舞っています。







お弁当は、シンプル!2人とも、玉子とウインナー笑笑。友達のお弁当箱のかわいいこと!

ソフトクリームもたべなくちゃ。

遠足気分デス。

アートスペース無可有の郷さんへ

カーナビないと、迷うよ!って拓さんに言われてたし、ひとりじゃやっぱり、来れなかったよ。

ギャラリーの中は、いろいろな風景に

出迎えられて。ほんと、旅人になれました。

久しぶりに知り合いにも偶然お会い出来て

嬉しかったです。

ギャラリーのお庭は、秘密の花園。季節の花に癒されます。













とても、良いひとときを 過ごせました。

帰り道、DaoTaoさんに寄って美味しいスィーツとコーヒー。











コロナで会えない時間が、こうして、また

大切な友達の存在を教えてくれて。

忙しい過ぎたときには、気づかなかった、あれこれをより深く感じるこの頃。

良い意味で変わっていこうと、おもうのでした。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。