goo

ミリーの命日

2008-11-25 17:11:56 | Weblog
12月6日~8日のご案内です

熊野山窯作陶展

今回はお茶とか飲めます(笑)
ちょっとドライブがてらになりますが
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



ミリーとくらしていたのは
もうずいぶん前になります
りんとも話したけど
シマリスは
いつかまた飼ってみたい動物です

ミリーのスピリッツはクーパーにひきつがれて
なんだかリスと犬なのに
ほんとうによく似ているので
いつもミリーがいるみたいな 不思議な感じがあります

ゆうべの雨はやっぱり雪に変わり
12時頃はけっこう本気で降っていたので
あら~って心配しましたが
朝は屋根とかにうっすら積もっている感じで
日中には天気も回復しました。
でも寒いですね
このまま12月も冬っぽいかんじになるらしいの

ちょっと心配なアッシュ
急にオエオエ~~ってなって
すこしもどした。。。。血が混じっている
え???
でも
その後は
いつも通りで
ケロっとしている

吐く、、、血、、、。。。
また脾臓なのか!と
しろくなっちゃいますが
彼の場合は
さっきたべたニボシ?



ひとしごと終わったので
お茶。
寒いと甘いモノが食べたくなって。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。