goo

弥生3月

2011-03-02 11:00:44 | Weblog
寒い三月がスタート。
卒業シーズン。
私もイロイロ卒業したいコトが。。。(笑)

とにかく限界越えした髪をカットしました~

すっかり寒さに負けて髪も防寒には必要だ!ってかんじに
のび放題でしたが すっきりカットして頭軽い。

アンリちゃんをだっこしながら
ン?ちょっと重たくなったかも。
わんこ談義やバラ談義で髪色もスタイルも◯投げ~

首寒くなったから 風邪ひかないで下さいね!と言われました。

ほんと
寒いかも

ひっさしぶりの女子会は
Sが遅刻でYちゃんと先に乾杯!

Sがいつも私の為に懸賞に応募してくれるのだそーで
今回も

海鮮鍋getしてくれましたよ
これで2人分なんてすこいてんこもり。

食べて 飲んで しゃべる!!!

基本です。

いろいろあるけど
いろいろあるから
おもしろい
人生劇場というヤツです


おふたりから
かわいいプレゼントいただきました~
ありがとう


2次会はこっちもごぶさたの晴家さん。

わがままなおばさんはお茶といちごなど頼んでいます。
ごめんなさい

マスターなんか
スッキリやせて男前になってた(笑)

3人のトークは
ある意味いつも通りではありますが

自分、ずれた情熱時代をあっつく語ってしまった
そのせいか
めずらしく
夜中も良く眠れず(笑)
気持だけ20代だったかも。

タガがはずれるのを気力でちょいのばしてふんばる今年の私。


おれたちは
留守番の多い一日だったけどね。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。