goo

クーパーのいない夜

2015-03-02 21:47:13 | Weblog
またまたクーパーのまぶたが腫れてて
もしかしたら、飲み薬が効いてない?
と、昨日病院に診察してもらいに行きました。

ガビガビのかさぶたとるのに
一泊で病院にお預けすることになり
そのまま
お願いしてきました。

その足で
久しぶりのDWさん

保険のプラン変更のお知らせが来ていてよくわからないから、そのことも聞きたいと思い。

雨の日曜日
わんこ友達にも会えて
おしゃべり

アッシュも
おやつもらったり
ちょっと嬉しそう。

家に戻っても
??
クーパーがいないのは
なんかへん。

静かな夜でした

今日の夕方
お迎えに行くと
やっぱり怒っているクーパーは
はじめは目も合わせてくれないし
だっこもイヤがってた。
理不尽な
と思ったのでしょうね

毛が刈られて
情けない顔だわ

前にほっぺのデキモノが出来て
切開したときの菌が
また悪さしてたらしい!

目も皮脂が出て詰まるみたいだし。

いろいろ
あるな

対処して
快適に過ごせるようにしてあげよう

クーパーが帰ってきたら
アッシュは熱いチューをしてついてまわり、
ストーブ前も
譲り
けっこうこれでも
気を使ってた。

かげんときげんがはやくよくなりますように!
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
« 体感 三月 »
 
コメント
 
 
 
お大事に。 (宏美・s)
2015-03-03 14:04:02
クーパーくん
一日 経って 
入院のストレス
治まってきたかな~

ウチもね 
チーズ 病院に連れて行ったり
入院の時 よく行ってた *言葉*
『チーちゃん 怒ってるだろうね』って。

クーパーくんの様子も
アッシュくんの様子も
リアルに 想像出来ます。

どうぞ どうぞ お大事にね。

保険。大切ですね。
我が家は 入っていなかったので
チーブーで 大変なことに~~(笑)
まだの 方には *是非に!*って
お奨めしてます~!
 
 
 
ありがとう (min)
2015-03-03 23:17:11
宏美さん
多頭飼いは微妙な真理状態
わんこたちのそれぞれの様子
わかってもらえて。ありがとう。

いつもあたりまえと思ってる日々は
永遠ではないのだと
思ったり。
いつか別れるときのこと
ちゃんと
受け入れないと。


こうして
戻って
平和に
まったり
それが一番の薬だといいな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。