goo

御用納めにはならない。。。

2011-12-28 09:49:42 | Weblog
現実逃避といいますか、やるべきコトがいっぱいあるのに
ネットサーフィンなんかして 買いもしないショップめぐりをつい
しちゃっています

試験前の部屋の掃除とか
おもえば 無駄な時間の使い方だけは
上手というかなんというか

そうは言っても
ちび神様作りは気合いが入ってて
ゆうべも無事に 納品させていただきました!
もっともっとという気持ちと
じっくり丁寧にという気持ちと
入り交じった1年でしたが
こうして縁あって、神様作らせていただいた
すべての方に感謝です!

みんなのそばで それぞれの神さまもまたあたらしい年を
どんな風に迎えるのかなぁ~?

ちらりとのぞいてみたいものです(笑)


うすい三日月と金星がランデブー
キンキンに冷えているからこそ
☆空はほんとうに美しく
ただぼーっと眺めてしまいます

おっちゃんに
寒いのになにやってんの?
とツッコミを入れられるのは
お決まりのパターンですが。



そう
ゆうべは
Cちゃんとシンガポールナイトで夜デートしてきました
水瓶座バリバリのCちゃんは
いつもサパ~と風のような人
いろいろおしゃべりして
たくさんのヒントをもらった感じ

もっともっと
受け入れないと駄目かもね~なんて
思った年の瀬

今日は夫氏のお誕生日
いつのまにか おっちゃんになってしまうほどの長いつきあいなのが
いまだに信じられない
つきあった学生時代の感じでは 2~3ケ月ですぐ別れると思っていた(笑)
気がつけば あれから。。。きみまろになっちゃいます!

今夜は女子会プラス夫氏も参加のお誕生会で
めずらしく揃っておでかけの予定

クーパーアッシュにいい子でお留守番してもらわないと。

その前に
主婦らしく
おかたづけいたしましょ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。