goo

半々

2012-11-22 09:25:01 | Weblog
日々あふれる情報
良いもの そうでないもの
役にたつこと、不要なこと
サクサクとかきわけてゆく力が
ますます
必要で!

水星逆行の力も借りつつ

自分のなかに
いつまでも 澱んでたまっている
イラナイモノ*おわったこと*未練*
そんなものにも
バイバイする。*デトックス*

味気ない日々を送ると
ほんとうに味覚がおかしくなるって
聞いたけど。。。
そう
まさに
そのとおりだ

いままで
わからなかった体の声にも
聞き耳を立てる
いや、もっと積極的に体に問いかける

三輪ソーメンみたいになっちゃっていますな。。。

ほそい束が乾燥してて
もろくバラバラに壊れるイメージ
だけど
ソーメンって
茹でると
あんなにしなやかに
ツルッンとなるじゃない

そうか
そーゆーことね。。。

たっぷりのお湯につかって
ちゃんともとの姿にもどろう。

おれは
ちょっと
重たいので
すこし減量した方が良いかと。

ひさしぶりに
気の治療をしていただく
とにかく右背中が痛くて
古傷のせいだったみたい。。。

自らゴラゴンボールの悟空とかスーパーサイヤ人的に
メラメラの気を沸き立たせたいのだけど。。。

筋肉量がないと駄目だそーで。。。
とほほ
毎日筋トレしよう。
ハラに気を停めるイメージが
キリっとして気持良いということを
知ったので
日々精進!

今生ではスーパーサイヤ人にはなれそうもないが。。。
幼少の頃は活発でお転婆だったのよ!と思い出した(笑)

1122はいい夫婦の日だそーです
いい夫婦ってなに?
自由な思考で束縛しないでかといって
愛着のあるそんな距離感を
絶妙に保ちたいとか思うけど
やっぱ
自分に足りないのは想う心かもな

ケーシーエドガーさんが
結婚は50:50の対等な事柄であり
あなたがたそれぞれが
自分の内にある最良のものを
相手に提供するのです

と、のたまわっておりました。

やってもらいたがるばかりでは
成立しないということね。
その半々というバランスが1122ということ。

差し出すこと
受け取ること

私の永遠の課題。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。