goo

友達とお茶

2010-08-12 21:42:46 | Weblog
午後から お盆で帰省してる友達と待ち合わせ
台風が近づいてて お天気どーかなっておもってたけど
晴れ女パワーで
お茶飲んでる間に
雨もやんでしまったようです


リンデンバウムは混んでいた
混んでいたけど
長居しちゃった

なつかしい名前出ること。
そうね~
すっかり学生時代の友達とは疎遠です

そういえば
中学校の同期会のお誘いも来たけどね
お盆はそーゆー
イベントの季節なのかね


おみやげに
バラのサイダーいただいた。

どんな味かな
しあわせの味かなーーー


縫い物の話になって、よくめがねなしてぬいものするね!と
言われ うーん???自覚なかったけど
ともだちにめがね借りて
ケイタイを見たら
すんごーく良くみえるではないか!
ちょーびっくり
ふだんもゆるい近眼なので
見えないことに慣れ過ぎかも

うちにもどって
そーいえば
何年も前に買った
おもちゃみたいなめがねあったわと発掘し
ほこりまみれたったのを
洗いまして
ワンピースを読んだら
よく見えて感動した。
これからはマンガ読むときは
めがねだわ。

街のなかも
人が多く
にぎわっていた。
お盆休みなんだわね

台風で降ると言われていた雨も今の所大丈夫みたいで
風もたいして吹いてない
このまま なにもなく過ぎるといいね
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。