goo

日傘

2014-05-24 21:17:09 | Weblog
午前中はやいうちにお散歩
な~んとなく、空気がひんやり。
ソラは落書き雲が多い日
クーパーアッシュ
ダラダラ歩きながら
それでも
ご近所をぐるりと回ってきました。

日傘が出てる
薄い雲に映る虹

昨日
美容院に行ったら
もうバラが咲き始めたそうで
うちよりはやいのは、日当たりかしら?

我が家のバラは
今朝ついに赤が咲きました!
香りがとても良いので
一輪だけなのに
いい感じ。

髪切って
アタマが軽くなりました。

でも予定ではもうすこし
長いはずだったのだがな?

すぐのびるから
いいのだけどね。

5月もあっと言う間
なんだか
このころがるような時間のはやさに
びっくりする!

来月はワールドカップ?
なんか
ピンとこないまま。
酒屋さんに、限定日本酒が、飾られていた。
美味しいのかな??

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。