goo

お彼岸

2020-03-18 21:17:00 | Weblog
今年は桜がはやいとかで
梅も結構咲いているし


ホームセンターで
花苗もずいぶん増えてきた。
お値段もお手頃に。

かわいいハーブもいろいろあって
娘の庭に植えよう!なんてつい手がのびる

とはいえ、灯油もまだ2缶購入。
おじさんが車まで運んでくれて助かった!
部屋まではえっちらおっちら〜〜
タイヤ交換もせねばならん。
タイヤも買い替え勧められたが、スルーしてしまった。きっと夏タイヤも買い替え時
となると、夏タイヤ、先に買わないとだろうし。。。
フリーランスには厳しいこの先。どーなっちゃうのか??



ホワイトデーに
チョコレートありがとうございました

お婿ちゃんからも!
ご馳走さまです

美味しいお菓子貰ったけど
ヘルペスは出るし
歯もヤバい。
憂鬱な春。。

お彼岸なので
お墓まいりしてきた。




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。