goo

友達から元気をもらう日々

2023-03-19 16:18:00 | Weblog
コロナ禍で発表会が延期になって
と、Mちゃんのバレエ
やっと
おめでたく開催されて
娘と2人
行って来ました



バレエをずっと続けてる
Mちゃん
今回は王女さま役で
髪を金髪にして
素敵な衣装

やっぱ
こうしてたのしんでる姿をみると

感動するもの

気になってた
映画は
なかなか
シュールで
気が重くなる
けど
あとあと
じわっと
思うことがある物語だった

丁度
思うことと
リンクしてるのか?

Hからは
静岡土産の
遠州綿紬のセットが
届いた

そして
Yちゃんの作品展
2何ぶりとのことだったけと

長年フリーランスで
がんばってるし
いつも
楽しそうに
いろいろな作品を作っている!


生地のガラスも自分のイラスト。
ソーイングや
切り絵
刺繍など
多才
もちろん
イラストも
盛りたくさんだった

続けていくこと
好きなことを自由に
アート魂

そして
話がすれは
刺激をもらえて!ありがたい

私も
少しずつだけど
作っている

遠州綿のも
カタチに!



一カ月度の母の通院日
ここのところ
暖かくなってきて
気持ちも前向きなのか

突然、東京の桜を見に行きたいと

今年は
開花もはやいようだし
一緒に行くから
おかげで
東京の桜に
出会うことが
できそうだわ

旅は
良いね

こうして
三月も
なんだかんだと
過ぎていくかんじ。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。