goo

今朝のベランダ

2010-03-27 16:48:32 | Weblog

寒そうに凍えながらも クリスマスローズが
咲き出しました。
例年並みなのかな?花数が増えたような気もします
ぜんぜん植え替えとかもしていなくて。


ミモザも咲くに咲けない~ってかんじのまま
蕾固い
でもちょっとだけホワホワしてきたよ


ピンクのジンチョウゲ
こちらはいまが満開
すくすく育ってよいコです


ますます わが道を行くクーパー
最近は調子いいので
その点はうれしい
背中のナゾのできものもすっかり消えてなくなった
そう思うと
無理に組織検査しないでよかった
このまま
なにごともなくスルーしていってほしいけど。


かわいいうさぎさんのパッケージ
ホワイトディのクッキー入り
りん彼さんからいただいた。ありがとうございます
わたしなんか、変な酒をバレンタインディに渡したので
ちょっと哀しいかんじで、、、
わるかったんだけど。


こちらは
わんこおやつ
アボガド入りのビッケ
ほんのり香ります。

しかし
週末もかわらず、寒く
明日はもっと寒いらしい。
桜のつぼみはまだ固くて
あとどのくらいで
春らしくなるのだろう?

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。