goo

落ち葉がいっぱい

2009-11-15 21:45:16 | Weblog
風の強い日
あれから家に籠ってたので
外に出たら
街路樹の落ち葉にびっくり!

雨と風で
街はすっかり晩秋に変わっていました。

awesome!クリエイターズショップ ギャラリーさんへ
顔を出して
ちょこっと打ち合わせ
そしたら 作品展が終わって数日後に
何人かで訪れてくれた方がいたとか!
おぉーそりゃなんとも。。。はがき持っていたって
日にちを確認して欲しかったです 残念。
今ショップでは「パンチポンチ展」やっていました


14人の作家さんたちのグループ展だそーです

作品もいろいろで

私は
プレーリードックのポストカード
かわいい~
買ってしまいました
(八木山動物園のプレーリードックだそーです)
ギャラリーも自分のときとは
また全然雰囲気がちがってて
新鮮な感じでした。


そのあと
南町のくろすろーどさんへ
仙台のイラストレーターさんたちのカレンダー展
明日までだったので
ぜひ見たくって
H美さんを誘って。
誘っておいて また時間ギリギリでした ごめん~!!!


Yちゃんのイラストカレンダーは
すでに品切れだったわ!
みほん=すてきでした。
こどもカレンダーもかわいいけど
やっぱ 味のある かっちょいいイラストは
Yちゃんならでは。大好きです


こーゆーやさしい手作りもいいなぁ~

それぞれに個性のあるカレンダーをみて
刺激いっぱい

そのあと
プカさんに聞いてた
2階の雑貨やさん Antique Showさんへ
こだわりのセレクトショップといったかんじ
かわいい雑貨に釘付けです
そしてカフェのスペース 縁さんで休憩

ホットココア
カップがかわいい北欧ちっく。
さすがに風が寒そうなのでオープンスペースには出なかったけど
ゆったり落ち着くかんじ。
H美さんといろいろおしゃべりに花が咲く。。。
ちょっと残念なのは
スィーツがなかったこと!

で、、、
けっきょく
マカビーさんにはしご。

たっぷりでっかいマグカップにお茶
そしてクリームたっぷりのシフォンケーキ!
おまけについていた焼き芋はコゲてたけど。。。
しあわせ

なんだ~かんだとおしゃべりして
やっぱ
しあわせの瞬間=しあわせの日=しあわせの生活へと
ちっこい積み重ねが大事だよね!
なーんて思うのでした。

ゆうぐれて
先週よりクリスマスイルミネーションが豪華になっていた!

うちに戻ると
暗闇になってしまってたけど
いいこにお留守番してくれたボーイズたち
いやー遅くなってごめんね。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます! (sayo)
2009-11-16 17:52:13
カレンダー展に足を運んでいただき、ありがとうございます!
品切れ・・・というよりも数を出せなかったもので~。
ほかのイラストレーターさんの勢いに乗っかれず
家内制手工業(う~ん、内職?笑)製作数のあまりの少なさに、友人知人にしかられております。

ちびぐるみ展、ほんとしっかりワールドになっていて感激でした。
また!楽しみにしていますので。

きょう、Fおとうさんとかわいいお二人さんのおさんぽ?
バスから発見いたしました。ちょっとうれしかったです。
 
 
 
どーもで~す (みりんこ)
2009-11-16 22:47:36
よかったですよ~
カレンダー展
勢い(笑)は自分なりに。でok!
大量でないとこがまた 貴重度UPだし。

忙しそうですね。
またごはんしましょ~
ちびぐるみ展、次はどんな展開か
じぶんでも楽しみです
材料集めしなくちゃ。

おぉ
やる気のない散歩
みられちゃったんですね。
クーパーアッシュ、だらだらしてたらしいです
バス越しで
よかった(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。