goo

穏やかな日

2015-11-05 16:13:02 | Weblog
日中は暖かく気持ちいいです
紅葉か綺麗なので、泉ケ岳までドライブして来ました。スキー場はもう散り始めてましたが。
パン屋さんでお昼のパン買って
車の中で、クーパーアッシュも
旨旨!!

定番のパンジーや葉ぼたん
ちょいと買って
寂しくなった鉢に寄せ植え
寒くなるので
バラも終わりかな。



壊れて
しばらく
不便していた
寝室の灯
やっと
取り付けた。

組み立て式だったので
一瞬焦ったけど
ちゃんと
カタチになって良かったわ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。